FX歴10年 専業トレーダーと学ぶ FXの基礎・応用
タイトル

GMOクリック証券は、個人的に約定力No.1のFX業者 (値がスベりにくい)

約定ボタンを押した瞬間のレートと、実際に約定された価格との感覚差が一番少ないFX業者です。
サムネ画像
目次
  • 約定力(約定速度)とは何ぞや? おさらい
  • 今まで出会ったFX業者の中で、一番約定力が高い (個人的感覚)
GMOクリック証券

約定力(約定速度)とは何ぞや? おさらい

FX業者選びをしていると目にする「約定力」という言葉。私の認識では、以下のように定義しています。

成行注文ボタンを押した瞬間と、実際に約定した価格レートにどれだけの誤差があるか。

GMOクリック証券 約定力(約定速度)

約定力が低いと、レート誤差が大きかったり、約定するまでに時間が掛かったりします。(遅いケースでは数秒)

約定力は、スキャルピングトレードのように「0.1pipの誤差でも大きな影響がある」ような、非常に繊細なトレードを行っている人達に重要視されている項目です。

ちなみに私はデイトレード・スキャルピングトレードを行っているので、もちろん約定力は重要視しています。

今まで出会ったFX業者の中で、一番約定力が高い (個人的感覚)

「約定力」は数値に表しにくいので、個人的感覚に左右される面があります。そのため、私は「約定力が高い・低い」という比較の記事をあまり書かないんですが、GMOクリック証券については、体感的に他のFX業者よりも約定力に優れていると感じています。

といってもコンマ0秒での世界の話になるので、頭一つ出ているというよりは、おでこ一つ出ているくらいの感覚の差に留まりますが。(笑)

現在使っているFX業者の約定力に不満を持っているなら、一度試しに使ってみると違いが分かると思います。

約定ボタンを押した瞬間のレートと、実際に約定された価格との感覚差が一番少ないFX業者です。

スキャルピングで値がスベりまくるFX業者を使っている人は、バシっと約定するGMOクリック証券がおすすめです。

イラスト
GMOクリック証券
GMOクリック証券が特に優れている点
いまここ
GMOクリック証券は、個人的に約定力No.1のFX業者 (値がスベりにくい)